夏フェスまとめ

京都大作戦2010〜今年も子どもに戻りな祭〜
http://www.sound-c.co.jp/kyotodai/10/

KYOTO DAISAKUSEN

3年連続皆勤賞の京都大作戦
7/11はビールが美味しい暑さでした。
7/12は………

KYOTO DAISAKUSEN

開始直前にゲリラ豪雨にやられて(まだ梅雨明けしてなかったんです…)会場の運動場は田んぼ状態!泥まみれになって暴れて、ほんとに子どもに戻った気がしました!

10-FEETdustboxがお目当てだったけど、やっぱり9mmも湘南乃風も盛り上がった!


MONSTER baSH 2010
http://www.monsterbash.jp/

香川の夏フェス、モンスターバッシュに我らがPerfumeが出演ということで、8/21、22に瀬戸大橋を超えて行ってきました!

MONSTER baSH

あ、暑すぎた……。38度のフェスって地獄絵図www

UDON

二日目の早朝にホテルで自転車を借りて、有名な讃岐うどん屋さんの「うどんバカ一代」へ行ってきました!

UDON

稲垣早希ちゃんがブログ旅で行ったことでも有名らしい。
美味しかったです!


RUSH BALL 2010
http://www.rushball.com/

夏の終わりの8月29日、大阪の泉大津フェニックスへ。
こっちは暑さ対策も万全だったので、全体的に楽しめました!

今年激推しの「世界の終わり」がモンバスではPerfumeの直前の違うステージで満足に見れなかったので、RUSHではメインステージのトリのサカナクションを泣く泣く途中で去って、小さいステージの前列待機。せかおわ近くで見れて大満足だった!
ノーザンも電話ズもACIDMANも最高でした!