食べたもの

昨年からお世話になりまくりのクックパッド先生、2012年はちゃんとお金を払うことにしました。

10月には目標体重まで落としたのに、年末年始の暴飲暴食で体重が順調に戻りつつあるので、自己管理のために食べたもの記録してみるよ。

  • 朝:リンゴ半子、ヨーグルト、豆乳、ちりめん山椒、半ライス
  • 昼:納豆炒飯
  • おやつ:かりんとう饅頭1個、茶の菓3枚、グミ1日分
  • 晩:白菜煮、チーズ焼、焼きネギ、高野豆腐と枝豆

雪で買物行けなかったから、冷蔵&冷凍ストック大処分。クックパッドさまさま。

今日は1日雪だったのでお買い物に行けず、有り物で手抜きした。

▼簡単すぐできる☆白菜のクリーム煮
http://cookpad.com/recipe/1021294

▼ポテトとトマトのチーズ焼き
http://cookpad.com/recipe/1599246

昨年読んだ本の影響でまたライフログやりたくなって、とりあえず場所が出来るまで、またはてダにお世話になってみます。
Instergramと連動した場所を作りたいけど、今はとり急ぎInstergram→Flickrはてなって感じで。