バーゲン!バーゲン!

お昼過ぎにママと二人で四条大丸へ。

まずは腹ごなしにフラッグスカフェ。

そんなにお腹減ってないけど〜と言いつつ、しっかりデザートまで完食。

冬服をぐるっと見て回るも、ここ1年購入率ナンバーワンのレストローズ1店舗でお買い物を済ませてしまいました。

商品はまとめて送ってもらってるから載せられないけどメモメモ。

・コート
・ワンピース(カーディガンつき)
・ワンピース(ショートパンツつき)
・チュニックブラウス
・ショートパンツ
・紫のタイツ2足

45000円のコートも半額で、これだけ買っても7万弱!バーゲンというシステムに感謝!!(ただ…自分が定価で買った服が半額になっているのを目の当たりにするという痛み付きですが…orz)


疲れたからちょっとお茶でも〜って入ったお店で、超おいしそうなフレンチトーストが!!全くお腹減ってないのに、勢いで注文、そして完食。

「今日は晩ご飯無しで〜」って言ったけど、台所からカレーの良い香りの誘惑が…(・ω・)