Amazonさんからの贈り物

山口から帰ってくると、金曜日に注文した荷物が届いてた!


4冊目のAS3本。いやマジで、勉強しますょ!


右は昔の。左が今回購入分。厚みが倍あるお〜ヽo(=´∇`=)oノ


上は旅行前に到着したdustboxさん達。新幹線ではWAY TO THE SUNばっかり聞いてた。テンション上がるけど、でもちょっと胸がキュッとなるのね。
11月にニューアルバムが出るらしいので、それもアマゾンで予約中。

左下はヴィレッジバンガードでひな壇展開されてた→Pia-no-jaC←
ピアノとカホンだけのインストやけど、めちゃくちゃ格好いいです。

今はひらりんが貸してくれたSOPHIAのDVD見てライブの予習しないといけないのに、違う曲ばっかり聴いてるぞ…。